「フランス式表編み徹底図解」ついに完成!

フランス式表編み徹底図解」追加。この企画は疲れた…。全く前例が無いため、全ての内容を実際に編みながら文字どおり手作りで作成した。写真 を使わず、全て手書きし、それを60個の画像ファイルに変換して着色するだけで10日を要した。イラストは満足のいく結果となった。写真を使うよりも画像 サイズが小さく、また理解しやすくなったと思う。写真以下の出来栄えになったら掛けた手間が浮かばれない…。
しかしなによりこたえたのは、英語の書籍やサイトを見渡しても参考になるものが無い、まったく初めての内容のため、「こんな説明が本当に役に立つんだろう か?」という不安と戦いながら創作していくことだった。ホームページの内容はどれもオリジナリティを重視してはいるが、それにしても今回は別格のような気 がしている。

草分けて 行く天見れど 星もなく

こちらの記事も人気です