日本初!?サンカ手袋復元記事を追加しました!

「伝統ニットの魅力」シリーズ(続くのか?)の第一弾として、「サンカ手袋の復元」を 追加した。この二週間、色々と雑事に追われ、焦ることもあったが、とりあえずこれを仕上げることだけに注力してきた。写真では実物の美しさが半分も伝わら ないのがもどかしい。内容は少しマニアックなところもあるけど、読み物としても楽しめるようにある程度は工夫したつもり。私たち夫婦はこの作品の完成にと ても興奮しているのだけれど、皆さんにどう伝わるかちょっと不安なテーマだな〜。もし、少しでも面白いと思ったらどうぞ遠慮なくメールください。不安な気持ちで待ってます!

こちらの記事も人気です