20世紀最後の日。今年の最大のニュースは編み物サイトを作ったこと。

大晦日になりました。今年のたた家の最大のニュースは、やっぱりこのホームページを作ったことでしょう。去年の今ごろはまさか自分たちが、我が家のホームページを作っているとは思っていなかったです。いや、正確に言えば、将来的にホームページを作る準備はしていましたが、それは「編物」とは全く別のもの…の予定…。う〜ん、先のことは分からないものですねぇ。「編物のホームページ」とは…。
もとはと言えば、手づくりタウンのニット掲示板で「英文編物パターンを教えて」という書き込みがあり、それならということで説明のページを作り、間違いなく作れるという証明(?)のためにDebbie BlissさんのPigletを作成して公開したことが始まりです。一度作ってしまうと、いろいろとやってみたいことが浮かんできて…。それからは次々コンテンツが増えて、ご覧のありさま(?)です。説明しているうちに、自分たちも洋書作品にはまっちゃって…。まぁ、それはともかく、これからも追加したいことがいっぱいあるんで、まだまだ一段落にはなりそうもないですね。
明日は21世紀最初のコンテンツを公開できると思います。来年も今年同様よろしくお願いします。

こちらの記事も人気です