次の作品は、「モヘアの透かし編みマフラー」です。

次の作品は、「モヘアの透かし編みマフラー」です。しかし、なんですな〜(桂小枝調)。一つ作品発表するのも大変ですな〜。テーマを決める→糸選び→模様を考える→試し編み→作品を編む→写真撮影→編図を書く→説明文書作成→編み方のイラストを書く→スキャナで読み取って画像化→説明文と合わせてHTMLドキュメント化→WWWサーバへアップロード。全部自分達の手でやるんですからね〜。なかなか思うように作品を発表できませんね〜。もう長距離ランナーの気持ちで、あせらずやっていきますね〜。10年かかるかもしれませんけど〜。(笑)気の長い方はどうぞお付き合いください〜。

こちらの記事も人気です