「サンカ柄の初めてのセーター」を読者の作品 コーナーへアップいたしました。

先日、よもやまでとりあげました蟹玉さんの「サンカ柄の初めてのセーター」の大きな画像をいただきましたので、新設しました読者の作品 コーナーへアップいたしました。

いや〜、初めてのセーターにしては上手すぎますね〜。私たちの間では、「セーターは初めてだけど、カーディガンとかジャケットとかコートとかは編んでるんじゃないか?」とか「『初めてのセーター』という名前のセーターを編んだということが『初めて』では?」などと、疑念が湧いております(笑)。あ、もちろん冗談ですので、蟹玉さん、真に受けないでくださいね。バーンアウトしないように、これからもマイペースで頑張ってください。

こちらの記事も人気です