クリスマスも編み物三昧。アクセスが3000を超えていました。

昨日はクリスマス。キリスト生誕2000年。私たちのホームページの生誕からは3ヶ月。今日、昨日のログを見ると、日が変わる寸前の11時半過ぎに、アクセス数が3000を越えていました。追加でクリスマスプレゼントをもらった気分です。昨日はクリスマスで来て下さる方が少なかったため、大台越えはあきらめていたのです。1000まで7週間、2000まで4週間、そして3000まで11日です。これも来て下さっている皆さんのお陰です。ほんとうにありがとうございました。まだまだ新しい企画を載せていきたいと思いますので、これからも応援してください。
年末年始はホームページに来て下さる方がとても少なくなると聞いていますが、大掃除で疲れて一服した時や、お節を食べながらでも思い出したら来てみて下さると嬉しいです。たた&たた夫は正月も多分「編み編み中」ですので。(笑)

こちらの記事も人気です