「フランス式裏編み徹底図解」下書きに着手しました!

難産の徹底図解シリーズ第3弾「フランス式裏編み」ようやくイラストの下書き完成しました。いろいろ悩んでいるうちに、今回は文章より先にイラストの下書きができてしまいました。最初は「表編み」の補填という感じで追加しようかと思っていましたが、結構ボリュームが膨らんで、結局また1万字くらいになりそうです。あさってから会社がお正月休みに入りますので、この辺でペン入れとHTMLタグ付けをして公開できそうです。年内になんとか、と言っていましたが、大掃除もまだだし、買い物もあるし…。年明け一番ということになるかもしれません。表編みと裏編みでは絶対裏編みの方が悩んでいる人が多いはずです。この徹底図解シリーズがその悩みをズバリ解決!できたらいいな〜♪(←音符でごまかしているのだ)

こちらの記事も人気です