プレゼントのパッケージを作成しました。

今日は、プレゼントのパッケージを作成しました。こまごましたパーツが多くて結構面倒でした(笑)。でも、それなりに可愛らしくパッケージできたんではないかなぁ、と思います。一足早いサンタになったような気分で、それなりに楽しかったですね。一応、ちゃんと贈りますよという証拠に、公開しますね(笑)。雪用の白糸は、2足くらい余分に編める分を入れていますので、手持ちの毛糸を使って編んでみてください。

他にも、ひいらぎとか星とかの編み方をアップしたいなぁと思いましたが、セーターのコンテンツもあるし今年は断念しました。来年はもう少し早めから準備したいですね。

こちらの記事も人気です