また一年が過ぎました。私達のホームページの年輪もニ本となりました。

また一年が過ぎました。私達のホームページの年輪もニ本となりました。 う〜ん。なかなかコンテンツも思うようには進まないものですね〜。 題材はまだまだ山のようにあるんですがねぇ。

今月になってから、ちらほらと「ホームページを見て、去年初めてマフラー(や帽子)が編めました」というメールをいただくようになりました。あぁ、編んでくれていたのかぁと思うと最高に嬉しいメールですが、同時に時の流れも感じます。私達が飛ばしたタンポポの綿毛のどれくらいが花を咲かせているんだろうかなぁ、と夢見ていると幸せな気分になります。いや、本当にバカですね。

最近メールに返事を書くと、「返事をいただけて感激」とかいうメールをもらったりするんですが、これではこっちの方が恐縮してしまいます。私達はそんなに大したものではありませんので、どうぞ気軽にメールを出してくださいね。残念ながらすぐに返事が書けないこともあるんですが、感想メールはなによりの励ましです。ときには、あまりにも茫洋とした質問とか意味不明の内容のメールもあり、そういう場合はちょっと返事が返せないときもありますけど。

二周年記念メッセージとして、楽しく編もうよをアップしました。

こちらの記事も人気です