Knitting Haiku に励んでいるアメリカのニッターもそれなりの数になっているみたいですね。

資格試験と4年越しプロジェクトの稼動が重なり、とても忙しくてなかなかコンテンツがはかどりません〜。 それでも、シルクプリーツモヘアのインナーは、袖ぐりと襟ぐり部分を残して完成させました。もう少しですので、お待ちくださいね。他にも色々要望のメールをいただいています。編図や解説を心待ちにされている方には本当に申し訳ありません。なにぶん二人とも自由になる時間が少なくて、すぐには実現できませんが、なるべく要望に沿えるように頑張ります。

私達のホームページの5-7-5のコーナーが、アメリカで評判というのは前に書いたことがあります。アメリカの人から感想メールをいただくと、かならずといっていいほど、Haikuが面白かったということが書かれています。(他の重要なコンテンツがまだ英語化されていないせいかもしれませんが…) こんなページも出来ていまして、Knitting Haiku に励んでいるアメリカのニッターもそれなりの数になっているみたいですね。残念なのは、英語のHaikuの上手下手が一向にわからないということです〜(笑)。

こちらの記事も人気です