「ホームページベスト5000+5000 2001秋→冬版」に掲載されました

昨日発売のムック本「ホームページベスト5000+5000 2001秋→冬版」(かざぐるま+月刊アスキー編集部,¥1580)にこのホームページが掲載されました。掲載依頼が来たときは、5000だったのですが、いつの間にか10000に増えてますね〜。ただ、追加の5000はタイトルとURLだけのようですから、私たちのホームページははじめの5000のうちのようです。5000というとかなりの数のようですが、ざっと見回したところ、手芸関係では私たちのホームページと手作りタウンしか見当たりません。これを見ていると日本にどれほどホームページがあるのかと考えてしまいます。おそらく気が遠くなりそうな数でしょうけど。

なお、紹介の文面は私たちの書いたものではありません。はっきしいってかなりウソありますんで、信用しないようにしてください。あ、すでに来ていただいている人ならわかってますね(笑)。

こちらの記事も人気です