トランクス型の毛糸のパンツをアップしました。

トランクス型の毛糸のパンツをアップしました。前のパンツはアンダーウェア用ですが、今度のは部屋着用です。下腹部から腿にかけて広く覆うこのパンツは前のよりもさらに暖かく、寝るときに腰が冷えるとか、部屋の中でも足腰が寒いというという人には、おそらく手放せなくなるのではないかと思います。厳寒の戸外でも心強い手編みのニットを部屋で着るのですから、その暖かさは抜群です。パジャマの上から穿くと、ちょっとお茶目(笑)な姿となります。ウェスト部分は、ゴム編みではなく紐で止めるようになっていますので、締め付けが苦手な方でも大丈夫です。

編み方は、前のパンツと違いねじり増目だけで形を作っていますのでとても簡単です。前開きはありませんが、男女兼用に穿けるサイズです。たた夫が穿いてみて確認済みです…(笑)。

このパンツもデビーブリス糸を使っています。いかにもデビーさんらしい柔らかい色のパンツは部屋着とはいっても結構おしゃれな感じに仕上がります。プレゼントにするにも、一風変わっていて面白いと思いますよ。

こちらの記事も人気です