サシャ・ケイガンさんから、メールもらったよぉ〜〜。

今朝起きたら英語メールが来ていたので、開けてみると、とっても長い。うぅ〜、これは読むのが大変、と思ってふと差出人をみると。え?!。えぇ?!サシャ・ケイガンさんから、メールもらったよぉ〜〜
(ノ^◇^)ノ わ・ぁぁぁあ〜〜い。
私たちのホームページに falling in 20020621.gif だってぇ〜〜!イギリスの編物チャットクラブにホームページを紹介してくれるって〜〜♪
アメリカの人だけじゃなくて、ニットの故郷、イギリスの人にも受け入れられたよぉ〜〜!\(>▽<)/ワーイ!

テンションあがりすぎて、文体変わってしまっております。深謝。しかし、世界的なニットデザイナーでありながら、私たちのようなアマチュアのホームページに、お褒めのメールをいただけるとは、本当に心の広い方だと思いました。私たちもこうありたいですね。多謝。

リンクのページにサシャ・ケイガンさんのホームページを追加しました。

こちらの記事も人気です