ツインニットの反響が大きくて驚きです

021007.jpg今年の作品の「ツインニット」は両方とも、私達が自分で言うのもおこがましいのですが、これまでの作品の中で最も読者の方々の反響が大きく、驚いています。細い糸のツインニットは、私達は大好きなのですが、面倒なのであまり沢山の方には編んでもらえないだろうと思って、バルキーシリーズを先にアップしておいたのですが、意外な展開です。 編図の催促メールがほぼ毎日、毛糸をすでに買っているという方が、今日時点ですでに何名もおられます。 (毛糸をゲットされているのは、ほとんどウールコットンのようです。)

うぅぅぅ。カーディガンの電脳編図はパターンがセーターとはちょっと違いまして、現在難渋しております。 前身頃の小さいところに色々寸法を入れなければならず、ピクセル単位で上下左右に移動させながら、狭い場所にデータを設定するのはとても時間がかかります。 色々と仕事もあって、先週末のアップは出来ませんでしたが、なんとか今週末から来週はじめに向けて頑張りたいと思います。イライラしながら、よもやま話をお読みの方もおられると思いますが、もう少しですので、プッツンして毛糸を返品しないでくださいね(汗)。

こちらの記事も人気です