シンプルなカーディガンをアップしました。

シンプルなカーディガンをアップしました。ウーリーズのメリノウールを使った作品です。この作品にスチームを当てていると、ウールの香りがむせるほど漂ってきました。 糸は太いのですが、着てみると意外なほど軽く感じます。さすがにこの糸を使うとひときわ高級感が漂うようで、満足度の高い出来栄えとなりました。 でも、また電脳編図のバックオーダーが増えてしまいましたね(汗)。

電脳編図の希望がありましたら、ぜひメールでお知らせ下さい。やはり、反応の大きい作品は早く手がけよう、と思うのが心情でして、あまり反応がないと、編みたい人がいないのかと思って、手付かずになってしまいます。まぁ、カーディガンの電脳編図は前回できていますので、ウールコットンの時よりは面倒な部分が減っているとは思いますが、こればかりはやってみないとわかりません…。もちろん、いくら熱望されてもそのご希望のスケジュールどおりには作れないことも多いので、その点はどうぞご理解ください。

10月18日発売の「暮らしとパソコン」(ソフトバンク社)に掲載されました。(135ページ)

こちらの記事も人気です