シンプルなセーターの「ツイードのタートルネックセーター」の説明をアップしました。

シンプルなセーターの「ツイードのタートルネックセーター」の説明をアップしました。電脳編図もアップする予定だったのですが、夕方買い物に出かけたとき、1パック600円の苺が売れ残って100円になっているのを見つけてしまいまして、ちょうど去年の夏に大鍋に2杯作っておいたイチジクのジャムが切れそうなので、今日の夜は急遽ジャム作成になりました。(古い苺なので早く煮ないとカビが来ます)うまい具合にやたらにすっぱい苺で、色も最近よく見かけるピンクがかったやつではなく、黒っぽいほど赤みが強い品種でしたので、見事に美味しいジャムになりました。もっとあったらよかったんですが、100円のは3パックしかなかったので、手間は同じですが1キロ弱しかできませんでした。….というわけで、電脳編図はもうすこし待ってください〜。今週中には間違いなくアップできる予定です。

こちらの記事も人気です