シンプルなセーターの「ツイードのタートルネックセーター」の電脳編図をアップしました。

シンプルなセーターの「ツイードのタートルネックセーター」の電脳編図をアップしました。電脳編図のバックオーダーが少しずつ減ってきてやれやれという感じです。

現在の電脳編図は、インターネットエクスプローラでしか動作しません。ネットスケープでは動作しないのは以前から確認していましたが、今日Operaでテストしても動きませんでした。 これまでも色々工夫はしてきましたが、ユーザも増えてきて、そろそろもっといい電脳編図のシステムが必要となってきたように思います。電脳編図を今の形に決めるまでには、SVGを含めて色々検討してきたのですが、速度・安定性・汎用性・印刷の全てを満たすものはありませんでした。 しかし、インターネット環境も徐々に変わってきていますので、まったく新しいシステムを検討したいと思っています。

こちらの記事も人気です